ロシアがJOKO にやって来た!

どうもお初です☆突然ですが、ロシアのサンクトペテルブルグという所から三人の講師がやって来ました!

 ☆セルゲイさん
 ☆ガリーナさん
 ☆リューボフさん
  です!(*^-')ノどもっ!


今日から、ロシア講師陣の授業が2週間続きます。なので今回はロシア講師陣の紹介をしますね!
(*‘‐^)-☆


始めはセルゲイさん!彼はクマみたいな人です。リラックマみたいな可愛いのじゃないですよ。リアルに「熊!?」って感じです。とにかくBig!体も声も存在感もBig!遠くからでも一発で分かります。…大丈夫、食べたりしません。
セルゲイさんには「アクティング(演技)」を教えて頂きます。
o(^-^)oヨロシクです!


次にガリーナさん!彼女はセルゲイさんの奥さんです。一言で言うなら「ロシア美人!」。見た目もそうですが、一人ひとり親身になって「どうしたらうまくいくか」一緒になって考えてくれる心の美しい方です。
ガリーナさんには「ムーブメント(体の使い方)」を教えて頂きます。
(^_^;)お手軟らかに。


最後はリューボフさん。ロシア語の「リューボフ」とは「LOVE」。つまり「愛」だそうです。なるほどなるほど…。じゃ日本語だと『愛ちゃん!』…何だか急に親しみが湧きませんか?とっても可愛らしくて癒されちゃいます。
授業は「レーチ(会話)」担当です。発声や会話について教えて頂きます。
(^o^)/楽しみです!


また通訳として、ロシア語のできる役者の「カミゼさん」「ハルカさん」に協力を頂いております。

今年もお世話になります!
m(_ _)m



そんなこんなで授業は始まりました。詳しい内容は次の人から!ヨロシクね☆
\(≧▽≦)丿



7/7【2年3番♂】
[PR]
by joko_acting | 2008-07-08 11:06 | 二年生
<< Оченьприятно【1年... そりゃそうだ【2 年9番♀】 >>