人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たくさんのアンテナ



こんにちは、2年2番です。

最近肌を刺すような寒さが続いていて、先日家の庭に雪が積もっていました。
インフルエンザもはやってますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?


さてさて、私たちJOKO生は現在冬休み中です。
しかしやることは盛りだくさん!
セリフ覚えはもちろんですが、スタッフワークの方にも頭を回さなければいけません。
1年の時は演技の面でのアンテナの張り方に四苦八苦しておりましたが、現在はスタッフワークの面でのアンテナの張り方にも四苦八苦しております...

もともと集中力を分散させるのが苦手な私は、現在その壁と戦闘中(笑)で、私生活でも意識してアンテナを広げるように努力している最中です!卒業するまでにはその壁を越えたい...!!


こんな色んなことを教えてくれる演劇学校、色んな壁にぶち当たれる演劇学校他にはない...!
みなさんもぜひJOKOに入って自分の色んな壁を乗り越えてみませんか!?
令和2年度JOKO生募集中です!

詳しくは↓↓↓

ではでは!







by joko_acting | 2019-12-26 20:26
<< JOKO演劇学校第13回修了公... 卒業生、高木裕平さんより >>