人気ブログランキング |

後期中間発表から修了公演体勢へ




みなさんお久しぶりです!2年2番です!
朝晩はすっかり冷え込み、息が白くなり、白くて小さな雪の妖精と呼ばれる「雪虫」がふわりと舞う季節になりました。


先日、2年は後期中間発表を終え、現段階で出来るだけのものを出し切れたと思います。
観に来てくださった先輩方、ありがとうございました!

後期中間発表から修了公演体勢へ_b0134715_21121639.jpg



そして、次に待ち構えているのは一年を締めくくる「修了公演」

中間発表から土日を挟み、今日から読み稽古が始まりました。
これまで授業や昨年度の修了公演でやってきたイギリス、アメリカ、ロシア。
そして今回の修了公演の演目は個人的に予想していたものとは大きく外れてスペインの作家。

今までスペインという国がうっすらとしたものでしかなかったのでこれからのリサーチがとても楽しみです!



中間発表を経て自分が得たものを大事にしながら、見つけたこれからの課題としっかりと向き合って稽古に挑んでいきたいと思います。

残りの時間、1年生と共に過ごせるのもあと少し。
先輩として堂々と背中を見せられるように頑張ります。


by joko_acting | 2019-11-25 21:07
<< 修了公演の稽古がはじまりました 「チェーホフ的気分。」 >>