人気ブログランキング |

あっという間の10月


こんにちは、13期4番です。
2泊3日の新潟合宿は、あっという間のようでそんなことありませんでした。先輩方の完コピ、セリフコンテスト、農業体験、レクに自炊に盛りだくさん。濃くないわけがない。 
初めて新潟に訪れたのですが、地方出身の私は実家に帰ったような気持ちになれる場所でした。でも、少しだけ違うんです。それがわかるのは地方出身者の特権ですね。
写真は朝の散歩途中に撮りました。木々の緑と空の青、白い雲が綺麗です。

b0134715_19490922.jpg



あと、初めてマコモダケをいただきました!これがまぁ、美味しい美味しい。なんで東京にないんだ!って思うぐらいに美味しかった。また、ぜひ食べたい。

....とまぁ合宿のことはこれぐらいにして、私たち1年は現在 みらい館大明で行われる『大明祭』に向けて子ども向けのお芝居を作っております。みんなで選んだ絵本から台本に起こして、衣装はもちろん音響、照明、小道具の製作なにもかもを自分たちで考え作り上げる。一つの芝居を作り上げるってこんなにも大変なんだって実感しています。
気づけばもう2週間もない。前期で学んだことと繋げながらやれることをやっていきたいと思います。


by joko_acting | 2019-10-20 16:48
<< 香り 合宿2019③ >>