人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分とは



こんにちは!1年1番です。
今回のブログは2回目になります。前回はニックさんの送別会でした。

自分自身とは何なのか、日々感じていく毎日を過ごしています。
通常授業も始まりました。
段階を経て、(とは言っても初期ですが)自分自身を知っていくということ。それが如何に大変なことなのか、そして、楽しいことなのかを肌で感じております。
また、観劇をすることも多くなり、どんどんモチベーションが高まります。
観劇後は演劇がやりたくなります(笑)

ところで、自分には明確な目標がある訳ではありません。
しかし今やっていることは何かに繋がると確信できる気がします。
まだまだ初期段階ではありますが、邁進していきますよォ(笑)


by joko_acting | 2019-06-10 23:28
<< 自分の壁 一歩ずつ >>