人気ブログランキング | 話題のタグを見る

補給しつつ




こんにちは!2年6番です。

私達は今、今月下旬の修了公演に向けて稽古をしています。


今まで11期生は少人数の授業に慣れていましたが、修了公演の体制に入ってから教室の人数が増え倍以上になりました。そのせいか毎日稽古後半になると酸欠状態で、私は休憩に入るといつも窓から顔を出して空気を吸っています(笑)


頭がぼーっとしないよう、水分・酸素をこまめに補給して、残りの期間頑張りたいと思います!
そしてインフルエンザにも気を付けたいと思います(^-^)


by joko_acting | 2019-02-01 22:05
<< 後半戦 ☆JOKO演劇学校第12回修了... >>