人気ブログランキング |

「思い出の教室と新しい出会い」



こんにちは!今回のブログ担当は、劇団昴所属、桑原良太がお送りします。

私自身、この演劇学校の卒業生なのですが、今回この公演に参加することができて、とても嬉しく思います。

学校時代にとてもお世話になった方々との再会、同期達とたくさん稽古に励んだ思い出の教室、なんだか、自分のルーツの1つに触れたような気がしました。

そして今回は何と言っても、新しい出会いがありました!!

それは、現役生達、毎日一生懸命稽古に励み、終わればアルバイトに向かい、また次の日朝早く来る。そういう生活をしています。でも、みんな、とてもエネルギッシュで、私自身もその若いエネルギーを分けてもらって、なんとかついていってます(笑)

みんなありがとう!!

今回、そんな現役生達が挑むのは、『わが町』。人が生きていく中で体験すること、成長、別れなど、みんながこれから現実でも体験していくようなことが、たくさん書かれているような気がします。

そういったテーマに挑む、現役生達の舞台、ぜひ劇場に足を運んでご覧ください。

b0134715_20224400.jpg

b0134715_20225116.jpg


あと願わくば、卒業生達にも少しだけ注目してください(笑)

それでは、劇場でお会いできることを楽しみにしています。

劇団昴 桑原良太

by joko_acting | 2018-02-06 20:22
<< 徒然なるままに たまには真面目に… >>