人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「人との繋がり」

こんにちは。11期6番です!

私は去年の10月頃親戚の家でピザ窯を造る体験をしたのですが、それがついに完成し、先々週に完成したピザ窯でパーティーをしました。
そのパーティーは田舎にある親戚のお宅で開かれたのですが、ご近所の方も招待されて初対面の方が多くいらっしゃいました。
学校では、11期は全員コミュニケーション不全だと言われているのですが、そんな私でも初対面の方々の中に入って楽しく過ごすことができました。そして親戚の協力もあって、初対面の方で修了公演のチケットを購入して下さる方もいて、人との繋がりをとてもありがたく感じました。

今学校では修了公演の準備を進めています。公演には多くの方々が関わっていて、最近ではその繋がりを作品を通して感じるようになりました。そして公演本番まで、あと1ヶ月になります。この残り1ヶ月をどう過ごすか。それをしっかりと見直し、そして残りの稽古に臨みたいと思います!


by joko_acting | 2018-01-22 01:21
<< 「二人での稽古」 隙間 >>