人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『スポーツの秋、目指せ25歳のパーフェクトボディ』

拝啓、読者の皆様。
ご無沙汰しております。2年5番♂です。
10月に入り、年月の流れの早さに驚きつつある今日この頃、今年も残すところ後2ヶ月となりました。皆様いかがお過ごしですか?
元旦にたてた目標は達成できているでしょうか?
秋思(秋に感じるもの悲しい気持ち。秋のもの寂しい思い。)という言葉があるように僕の身の上にも悲しみが…。
前厄なんですよね、僕。
ちなみに今回のブログのタイトルは『スポーツの秋、目指せ25歳のパーフェクトボディ』であってますよ。

冗談はさて置き、僕は今23歳ですが、彼此3年前僕が20歳の頃。
テレビ番組か何かで男性は25歳の体つきを保つのが良いと聞き、よし、24歳まではラフに行こうと決めました。そして年々増える体重。60キロを超え人生最大に、
このままではまずいと一念発起し、始めました。
ボクシング!
これも20歳の頃からずっとやってみたかったスポーツなんです。
はじめて2週間あまりが経ちました。
現在体重は57キロ。
落ちました!
今後も無理せず続けよう。

スポーツの秋
芸術の秋
食欲の秋
etc.

今年もあと少し!
皆様も思い残しのないように!
さようなら


by joko_acting | 2017-10-10 11:25
<< 読書の秋 歴史 >>