人気ブログランキング | 話題のタグを見る

変化

こんにちは!一年二番です。

今日はたまたま自分の誕生日(29日)に
ブログを書いています( 笑 )

振り返ってみると
私は今まで何を考えて
行動していたのだろうと思います。

わからなかったこと、
忘れてしまったことがあるのは
将来のことを曖昧に考えていたからです。
私は今年JOKOに入ってから
何事にも目的をもって行動するように
意識をするようになりました。

私はまだJOKO生として
四ヶ月程しか経っていないのですが
自分が少し変わったと感じます。
この変わるきっかけを無駄にしないように
これからもっと成長していきたいです。


by joko_acting | 2017-07-31 14:27
<< 水族館 現場 >>