人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「1学期が終わります」


こんにちは。1年1番です。
本格的に夏になってきましたね!
今日はついに先輩方の中間発表の本番です。
昨日、今まで教室に置いてあった大道具が全て会場に運ばれ、空間がガランと空いて少し寂しくなりました。

その中間発表が終わると終業式があり、明日からは夏休みが始まります。
こんなにあっという間な4ヶ月は初めてだったと感じます。
入学してから、それぞれがなかなか本性を出さない学年でしたが、最近だんだんと出てきて、お互いの関係性、関わり方を考えるようになってきました。これからはもっとサポートをしあうのが課題だと思います。

1学期の間やってきた勉強を定着させて、経験や実感に結び付けられる夏にしたいです。
普段できないことを沢山やります!
by joko_acting | 2017-07-16 20:52
<< 先輩の劇を見て 最後の追い込み! >>