人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地元歩き

こんにちは。1年1番です。
先日のブログで、1年がアメヤ横丁に行ったことを書きましたが、そのアメ横観察以来、私は地元を歩くときにも周りをよく観て歩くようになりました。
今まであまり通らなかった道をあえて通ってみると、今まで知らなかった寺院や神社を見つけ、家の前で船を造っているおじさんに出会いました。
一面に昼顔が咲いている畑を見つけました。
今まで気にしていなかっただけで、小さい工場が沢山あることに気づきました。
自分の家の周辺でも、見方を変えるだけでこんなにわくわくするんだ!と思いました。

そんな色々な発見の中でも1番のお気に入りの神社をパシャリ。
木々の奥には小さな鳥居と社殿があります。
地元歩き_b0134715_16311224.jpg


by joko_acting | 2017-06-05 16:30
<< 学ぶ 能楽師の仕事・2 >>