人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは、1年4番♀です。


今日は朝から雨が降っているようで、
雨音で目が覚めました。

普段の私は寝起きが悪いのですが、
なんと今日はスッキリ目が覚めました!



突然ですが、皆さんご存知でしょうか?
癒しの音楽や波の音、小川のせせらぎなど自然の奏でる音を聴くと心身を癒す効果があることを。


最近力みっぱなしだった私は、きっと寝ている間に自然の奏でる雨音を聴いて、心身が癒され目覚めがよかったんだと思います。

今日はいつもよりやる気が湧いてくるので、体力をつけるためにも、お気に入りの傘をさして歩いて学校に行ってきます!


それでは!
by joko_acting | 2017-05-26 14:32
<< そろそろ2ヶ月 パワーアップ >>