人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しい自分とステータス【 1年2番♂】



  入学して二週間がたちました。ですが一日一日がとても充実していて二週間とは思えない達成感に満ち溢れています。

ニコラス・バーター先生の授業も本日で5日に入りました。ニコラス先生は私たちの変化と成長を喜び一人一人のこれからの課題を教えてくれます。

今日はステータスを学ぶレッスンをやりました。相手と自分のステータスの変化をシーンで表すというないようですが、みんな「どうしていいか解らない」という気持ちからなかなか自分を出せずにいました。でもニコラス先生の「難しく考えないで、子供のころの気持ちを思い出して」という言葉をいただき、みんな肩のにがおり身体動きも生き生きとしたものになりました!!さらにいままで気がつけなかった自分にも出会うことができ、ニコラス先生も面白くなったと言ってくれました。

今日の楽しさを忘れずにこれからの毎日に挑戦していきたいと思います。


by joko_acting | 2016-04-15 19:44 | 一年生
<< お久しぶりです!【2年6番♀】 自分への気づき 【2年5番♀】 >>