人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マクベス【1年3番♂】


初めまして、3番♂です。
これはとある、6番♂君のお話です。

一年生では、授業でマクベス戯曲を扱う事になり、早速、本を買いに行きました。
すぐに探していた本が見つかり購入し、帰りの電車の中で読んでいると
何故か一向にマクベスが登場しません。
疑問に思った6番♂君は表紙を見ると、なんとハムレットを読んでいたのです。
そこで初めて間違って買ったことに気づきもう一度本を買いに行ったとさ。

こんなお茶目な、クラスメイトが居る8期生ですが。

頑張って台本に取り組んでいます。

今は、JOKOでやっている9つの質問に当て嵌めて
台本を読み解いている最中です。
by joko_acting | 2014-06-06 17:38 | 一年生
<< リア王」【1年4番♂】 心機一転 【1年1番♂】 >>