人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「悪銭身につかず」って言葉、知っているかい?【2年11番♀】

台風が近づいているようですが、空模様は素晴らしい秋晴れです。
秋の青空は、ほのかにイチョウ色が混じっているような気がします。


さて、そんな感慨にふけっている今日この頃ですが、
本日(10月9日水曜日)放課後、
一年生によるステージファイティングの発表がありました。

ステージファイティングとは、演劇や映画における乱闘や捕り物、斬り合いなど、
格闘する場面でたちまわる動きのことです。

寝ながら乱闘騒ぎを起こしたり、
不思議な手袋を装着していじめられていた相手に仕返ししたり、
プリンをめぐる女の戦いに巻き込まれたり、
誘拐した女の子が実は連続誘拐事件の捜査官だったり……

昨年と比べると、
ステージファイティング技術の手数が多く、手の込んだストーリー性がありました。
何よりも舞台に立つ一年生たちの顔がキラキラしていました。

……ま、まぶしい。

もちろん、彼らの有志をばっちりカメラに収めましたよ。
「悪銭身につかず」って言葉、知っているかい?【2年11番♀】_b0134715_731568.jpg
「悪銭身につかず」って言葉、知っているかい?【2年11番♀】_b0134715_7355555.jpg

「悪銭身につかず」って言葉、知っているかい?【2年11番♀】_b0134715_7364183.jpg

「悪銭身につかず」って言葉、知っているかい?【2年11番♀】_b0134715_737293.jpg


二年生も負けていられません!



2013年10月10日(木)【2年11番♀】
by joko_acting | 2013-10-10 07:26 | 二年生
<< 季節は秋!【1年9番♀】 新学期スタート!【1年11番♀】 >>