人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いよいよ夏本番!!【1年1番♂】

どうも、【1年1番♂】です。

JOKOは今日が1学期最後の授業でした!
授業が全部終わった後、
いつもお世話になっている教室を大掃除したり、草むしりをしたりしました!

明日から1ヶ月と少しの間、JOKOは夏休みとなります。

夏休みだからとのんびりするのも大事ですが、
この3ヶ月間に生徒それぞれが感じたこと、教わったこと、
見直さなきゃいけないこと……
更に自分自身を成長させる為の大事な期間でもあります。

私はもっと筋肉を付ける様に言われたので、
筋トレと食生活をみなおしたいと思います(笑)

もちろん筋トレだけではありません。
役者としても人間としても足りない所を
この3ヶ月間の授業でいっぱい気付かされました。

だから、この夏休みはやることいっぱいでワクワクしています!!

みなさんも有意義な夏休みをお過ごしください!



7月12日(金)【1年1番♂】
by joko_acting | 2013-07-12 21:55 | 一年生
<< 新学期スタート!【1年11番♀】 僕らの夏、緊張の夏【1年8番♀】 >>