人気ブログランキング | 話題のタグを見る

盛りだくさんな11月でした【2年3番♂】

今日で11月も終わりです。


そして本日は他の座員が書いているようにマクベスの発表がありました。

ありがたいことに前回と同様に多くの方に来ていただき、
劇団 昴の大御所の方も来てくださいました。

発表の場としてはいい環境が整っていましたがそういう場で
今の自分の力を出し切ったかと言われれば残念ながらそうはいきませんでした・・・。


とにかくミスしないように無難に立ち回っていたかなというところです。
終演後の感想でもそのようなお言葉をいただきました。


今回、プロの方達から厳しいことを言われたことによって
この世界では今のままでは通用しないと感じました。


確かに一人ひとり、努力しているかもしれない。

しかしその努力さえも修羅場を経験してきた方から見れば
まだ甘いということなのでしょう。


今回の経験をさらに良くするために生かすのがこれからの勝負だと思います。
失敗したって、転んでもただでは起きぬ精神で前へ進むしかないですね。


とにかくこの11月、JOKOでの後期の生活は大変でしたが、
その分、得るものもあったかと。

その得たものは何か?と言われても解るのはまだ先だと思いますが。


12月はいよいよ修了公演の体制に入ります。
その前にムーヴメントの発表もあります。


まだまだ心から休める日は来なさそうです。



11月30日【2年3番♂】
by joko_acting | 2012-11-30 23:10 | 二年生
<< 12月になりました!!【2年1... 「マクベス~前日~」【2年9番♀】 >>