人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「マクベス~衣装~」【2年9番♀】

残すところ、あと2日となりました。

なのに、本場の舞台の設営が未だに出来ません。

仕切りに使っているパネルが他の団体との折り合いが付かず、
枚数が足りないまま今日まできました…

他の団体と共有しているので、毎回こんな感じなんです。

「マクベス~衣装~」【2年9番♀】_b0134715_23133489.jpg


今日の一枚は「役紹介」です。

先日、物語のキーとなる女達を紹介しました。

他にも一人一人紹介したいのですが、
時間がないので、横着してまとめて紹介します( ̄▽ ̄)


まず、左側から…
上の段「マルコム」
中の段「マクダフ夫妻」
下の段「ロス」


右側…
上の段「マクベス(右)、バンクォー(左)」
下の段「ダンカン、マクベス夫人」

です!


男性陣はチュニックは一から縫って、それぞれのカラーに染色をしました。
元は皆、マルコムのチュニックの色をしていました!

タータンチェックもそれぞれの土地の色になっています。
だから、ダンカンとマルコムのタータンチェックは同じです(^ ^)


それからマクダフ夫人のドレスも一から作り、ピンクに染色しました!


芝居も、衣装も本当に頑張って作り上げてきました!!
本場を観られる方、お楽しみに(^ ^)



11月28日【2年9番♀】
by joko_acting | 2012-11-28 23:15 | 二年生
<< 「マクベス~前日~」【2年9番♀】 「マクベス~衣装パレード~」【... >>