人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JOKOの夏休み【2年3番♂】

さて、夏休みに入って一週間が経ちました。

この期間中もJOKOの生徒は様々な事に取り組んでます。
来学期に向けての自主練はもちろん、今年はダンス、歌唱の集中講座もあります。


そんな中、夏休みに入って早々に撮影のお仕事が回ってきました。
まだ学生の身なのでエキストラという形でしたが初の撮影の現場を体験!


今まで自分達がTVなどで何気なく見てる映像は裏でこんな苦労をしているのかと
身をもって体験しました。

先ず待ち時間が長い…!
そうです、映像だと出演者って意外と待たされることの方が多いのですよね。

出番が少ないと特にそうです(笑)


でも完成するまでの過程を見るというのはそれだけで自分はこういう世界に
入ってきたんだなと実感します。

もうお客さん目線だけではいられないということですね。

あまり世間には出回らない映像みたいなので完成をみれるかはわかりませんが、
裏の事情を知っててそういう映像を見るとまた別の世界が見えてくる
感覚になりますね。


自分もいつかメインで映像に映りたい、そんな想いに馳せる日でした!



7月30日【2年3番♂】
by joko_acting | 2012-07-30 12:19 | 二年生
<< 今年の夏は【2年3番♂】 今日から夏休みです【2年3番♂】 >>