人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いっぺんにくる【2年8番♀】

いっぺんにくる【2年8番♀】_b0134715_122812.jpg

いっぺんにくる【2年8番♀】_b0134715_1228199.jpg


合宿から一週間ほどたちましたが、
あらためて、みんなお疲れ様でした!
私は調理係でひたすらみんなのご飯を作ってました。
みんなのおかげで非常にスムーズに仕事が進みました。
みんなホントありがとう!!
この合宿中、正直、いろいろありました。
私自身も、周りの人も。
仲間と寝食を共にすると、やっぱり何かが起こるんだなぁ、と帰ってきてみてあらためて感じています。
月曜日はJOKO卒業生の先輩方の舞台を観に行ってきました。
素敵な刺激をこれでもかってくらい頂きました。

この一週間の間に私の中で本当に色々なことがありました。
ありすぎて消化吸収が追いつかないくらい。
でも何かが起こるときっていっぺんにやってくる。そういうものらしい。まるでその時を運命づけられていたかのように、変化の連鎖が重なる。

何かが、確実に動き始めました。
変化が、始まりました。

あ、ちなみに写真は最終日にお土産で頂いたゴーヤです。でかい!
そしてそのゴーヤで作ったチャンプルーです!うまうま〜( ̄▽ ̄)

9/24【2年8番♀】いっぺんにくる
by joko_acting | 2011-09-24 12:28 | 二年生
<< 井の中の蛙【2年4番♂】 私の六月と今【1年13番♀】 >>