人気ブログランキング | 話題のタグを見る

発見【1年4番♂】

JOKOに入学してから一週間が経とうとしています。
一人暮らしを始めてから二週間が経とうとしています。

この二週間、慣れない生活の中で、様々な発見がありました。


もやしは消費期限がとっても短いんですね!

魚肉ソーセージは意外と保存がきくんですね!

洗濯機は回し終わるまで結構時間がかかるんですね!

他にも、ご飯の炊き方、包丁の正しい使い方などなど・・・

自分の生活力の無さと世間知らずさを思い知らされる今日このごろです。

しかし、めげてはいけません!

日々こういった発見をし、自分に足りないものを自覚しなくては!


JOKOの授業を受けていても、自分に足りないものがたくさん見えました。

お芝居をするにしても、この心がけは必ず活きてくると考えています。

日々のマンネリ化、これだけは避けたいです。


さて、明日からはRADAが始まります。
いったいどんなことをするのかしら?

緊張半分、わくわく半分。

途中でぽっきり折れることの無いよう、しっかり睡眠をとらなくては!
by joko_acting | 2011-04-10 21:06
<< 春ですね~【1年5番♂】 一週間経って…【1年3番♂】 >>