人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みんなへ。【2年11番♀】

3月4日晴れ。
JOKO演劇学校3期生の卒業式でした。

時間の都合上、在校生からの一言の時間がなくなってしまったので、この場をお借りして。




3期生のみんな、卒業おめでとう。

私は、後ろの席からみんなの背中を不思議な気持ちで見つめていました。

同期であり、今は先輩のみんな。

迷惑かけて、心配かけてごめんね。

私が辛かった時、相談にのってくれてありがとうね。
私の話しを真剣にきいてくれてありがとうね。

私がピンチの時、助けてくれてありがとうね。
支えてくれてありがとうね。
優しくしてくれてありがとうね。
厳しくしてくれてありがとうね。

みんながいてくれたから、今私はここにこうしていられます。

みんなは、私の骨と血と肉と大地になってくれました。
大げさに聞こえるかもしれないけど、本当です。


本当に本当にありがとう。
みんなのことが大好きです。
心から、愛しています。

卒業おめでとう。これからもよろしくね。



同期で、後輩より


【2年11番♀】
by joko_acting | 2011-03-06 11:34
<< to day【2年3番♂】 本番から一週間が経ちました。【... >>