人気ブログランキング |

にゃー猫 #1《2年2番♂》

どうも僕です。
無事に脱稿しまして、今日は一ヶ月ぶりのお休み。観劇と買い物の為に新宿に来てます。

観に来た芝居は、新宿タイニイアリスに来ている釜山の劇団の芝居。

言葉は分からないし、字幕もないけど、非常にエキサイティング。字幕がなくて却って良かった。世の中、知らなくていい事もたくさんあります。

僕が今年観た中では、ぶっちぎりに1番です。

日本の芝居は、こういうダイナミックでエキサイティングな物が少ない気がします。(やろうとして失敗してる例はたくさんあるけど)
どうせ書くなら、どうせ出るなら、こういう芝居をと思いました。

さて、目標を実現する為には日々の積み重ねが大切なわけですが、(さ、ここからが本題)冒頭でも触れた通り、先日、新作を書き上げて意気揚々としております。
完成しました新作のタイトルは


「にゃーと聞こえたらそれは多分猫の鳴き声」

です。
略して「にゃー猫」。


これは高校生の頃に暇つぶしで書いていた小説のタイトルと一緒で、その時、途中で挫折して完結出来なかった因縁のタイトルでもあります。

当時の話も交えながら、「にゃー猫」関連の話を載せていきます、多分。


10/3《2年2番♂》
by joko_acting | 2010-10-03 17:28
<< 1+1= [1年3番 ♂] 懺悔(後)《2年1番♂》 >>