人気ブログランキング | 話題のタグを見る

合宿!【1年11番♀】

もう一つのJOKOの夏のイベント、合宿!
8月27日28日の一泊二日、山梨の山中湖研修センターでの合宿に行ってきました!

二日ともとってもいい天気でした!ちょっと雲がかかってたけど、山中湖から綺麗な富士山も見られました。

合宿の内容は、せりふのコンテスト&夜はBBQ!

コンテストの課題は『ヴェニスの商人』より男子はシャイロック、女子はポーシャの長台詞です。

この場面のシャイロック、ポーシャの状況に似た体験を思い出し、生まれた内的状態を活かしてせりふを言う、
という方法を用いたコンテストだったので、みんなそれぞれ全く違う、何通りものシャイロック&ポーシャが見られました。とても面白かったです(^-^)b

夜のBBQも皆で食べて飲んで色々な話が出来ました。先輩方ともゆっくりお話しが出来て嬉しかったです(*^^*)

私だけでしょうか、自然がいっぱいの場所に来たせいか、とっても開放的な気分になって生き生きオーラ全開になってしまいました。

二日目は三島由紀夫文学館を見学して解散になり、私は帰りに山梨のほうとうを食べて東京へと帰りました。

合宿を計画、準備して頂いた永実子さん、合宿に参加して頂いた坂本さん、三輪さん、小松原さん、本当にありがとうございました!感謝です!

そして行き帰りの車の運転をしてくれた運転手さん、本当にありがとうございました!





8/31【1年11番♀】
by joko_acting | 2009-08-31 10:45 | 一年生
<< 昔話 ~テーマは想像力~【1年... 滝行【1年8番♀】 >>