人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★宣材写真★【2年2番♂】

今年もやって来ました、宣材写真撮影という憎いやつ~♪

あと一カ月後に控えてます。

ストレス解消&マーロン・ブランドに憧れ、先月頭からスポーツジムに通っていた為か、体重が5・6kg落ちてました。

ちょっとイライラしていたり、何かに悩んだときには必ずジムに行ってます。

無理な食事制限は、身体バランスを崩してしまいます。

なので、運動で痩せるのがオススメです。

過去に25kgの減量に成功したことのある私。

5・6kgの減量なんて、目じゃないのです。


…今僕は、世界中のレディを敵に回してしまった気がする。


ダイエットには僕、詳しいです。

お気軽にご相談ください。


同級生のどなたかが「痩せたい、ダイエット中だけどラーメン食いに行こうぜ」と言ってます。

どっちやねん。





4/20【2年2番♂】
by joko_acting | 2009-04-20 22:19 | 二年生
<< 自主性【1年1番♂】 おかしな関西弁っぽいニュアンス... >>