人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食欲の秋

こんにちは、1年6番です!
先週まで天候が不安定でしたが、今朝は随分秋らしく爽やかですね。

さて、秋といえば食欲の秋です。私は今月に入ってから食欲が増幅して既にお腹周りが気になっています…。学校の授業が始まったという影響もあるかもしれませんが(^^;)

私はお菓子を作るのが好きで、秋は毎年何かしら作っています。丁度おととい卵白が余ったので冷凍しているのですが、最近はそれで何を作ろうかとクックパッドを見るのがとても楽しいです。

JOKOではお正月に手料理を持って集まります。お菓子を持っていくのは恐らく規格外ですが…。この秋はお菓子作りにかける情熱を、普通のお料理の方にも注いで、お正月に美味しい物を持って行けるように腕を上げたいと思います!

by joko_acting | 2017-09-25 17:35
<< BARでの出会い JOKO3期卒 環みほさん出演... >>