人気ブログランキング | 話題のタグを見る

卒業式と新たな門出【2年6番♀】


こんにちは、2年6番♀です。
麗らかな春の季節がやって参りました。
皆さまはいかがお過ごしでしょうか?
春と言えば、出会いと別れの季節と言いますが、私たちJOKO演劇学校でも、3月4日に9期生の先輩方の卒業式がありました。
一年間お世話になった先輩方、一人一人のスピーチは感慨深いものがあり涙を流さずにはいられませんでした…。
先輩方に学んだことをこの先も活かせるよう私たち10期生は2年生になっても演劇に邁進します。
先輩方、ご卒業おめでとうございます‼︎

卒業式と新たな門出【2年6番♀】_b0134715_22453020.jpg


さて、私たち10期生は今、この一年間の成果発表会の稽古に勤しんでいます。演技指導をしてくださる講師の小松原さんの下、10期生がキャスト、スタッフとして、岸田國士の『命を弄ぶ男ふたり』『恋愛恐怖病』の名作二本に挑戦します。
卒業式と新たな門出【2年6番♀】_b0134715_22453134.jpg


卒業式と新たな門出【2年6番♀】_b0134715_22453118.jpg




10期生成果発表会
岸田國士作『命を弄ぶ男ふたり』『恋愛恐怖病』
演技指導 小松原 宏太
日時 3月31日(金) 14:00〜/17:30〜
会場は開演の15分前になります。
場所 みらい館大明 206教室

お時間があれば、是非いらして下さい。

by joko_acting | 2017-03-26 22:42
<< 入学式と、さくら祭り 【1年5番】 劇団仲間スタジオ公演「スーサイ... >>