人気ブログランキング | 話題のタグを見る

僕の人生課題 【2年1番♂】


  今日は、ニコラス・バーターさんの特別講座最終日でした。
気づいたら2週間が過ぎていました。
授業を通じていくつかの課題が見つかりました。

その中でも『読解力』について。
授業では、ヴェニスの商人を扱いました。
読んでストーリーを把握することは容易ですが、役のことを細かく把握することは容易ではなかったです。
ニコラスさんの一言で「あーーー!」と何回なったことか。
読解力が課題です。

しかしどういうものですか、
わからないことがわかると快感ですね。
もっと知りたくなってしまいます(笑)


個人的な課題は、
作品の規律を守ることです。
ただ、エネルギーがあってもその使い方が違っていれば作品としてよくなくなります。
この課題は、僕の人生課題かもしれません。


では、ごきげんよう。


by joko_acting | 2016-04-22 20:11 | 二年生
<< 1年生の遠足、課外学習【1年... 内面の変化【1年7番♀】 >>